qspds996

揺動メディアについて。場所と風景と映画について。

異日常Vol.2 『アトモスフィア』『新景カサネガフチ』上映会

 

高円寺グリーンアップルにて、永田希さん企画による小さな上映会「異日常」の第二弾が開催されます。上映作品は2011年の『アトモスフィア』と2010年の『新景カサネガフチ』。共に、自分にとって非常に思い入れが強く、自信を持ってお勧めできる作品です。上映前には、再び映画ツイッタラー @noirse さんと永田希さんと三人でトークをおこないます。

 

台風のため、予定されていたトークは中止になりました。私は来場しますので、上映後、時間があれば会場で質疑応答などできるかと思います。なお、18:00から『新景カサネガフチ』、19:30から『アトモスフィア』の順で上映を行う予定です(終了時刻21:30)。

 

 

異日常Vol.2 『夢ばかり、眠りはない』『新景カサネガフチ』上映会

時 2014年10月13日(月祝)  OPEN 17:00/START 18:00

場所 グリーンアップル/アクセス

企画 永田希 (nnnnnnnnnnn) | Twitter

 


映画『アトモスフィア』予告編 - YouTube

 


映画『新景カサネガフチ』予告編(K) - YouTube